ホーム>農園日記>農作業現場>パクチー(コリアンダー)初収穫
農作業現場

パクチー(コリアンダー)初収穫

201684185811.jpg

パクチー(コリアンダー)を初収穫しました。

業務用で栽培していた為、食べることは考えていませんでしたが、物は試しに、自宅キッチンに持ち帰りました。

部屋に入ったとたん、子供達から大不評。嫁さんも近づいてこない始末。

一家の大黒柱が、破門されそうな勢いです。

噂以上のツワモノでした。

自分のだけカレーか、味噌汁にでも入れてみます。スムージーは厳しいかな・・・

これの野菜粉末や加工品って売れますかね?
昨日、ヴィレッジバンガードでパクチーチップスを買ってきたのは、割と美味しかったのですが、生は強烈ですね。

でも、世の中デトックス効果を期待して、パクチストなるパクチー信者が急増中だとか。

健康志向派応援団のあさぎり農園としては、無視できない現象です。

 

子供の冷たい視線に負けず、今夜はがんばります。

201684191034.jpg

 

野菜粉末とくまもとスムージーのあさぎり農園

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33