ホーム>農園日記>農作業現場>あさぎり農園小松菜収穫開始しました。
農作業現場

あさぎり農園小松菜収穫開始しました。

秋の小松菜収穫始めました。

今期は、高温多湿状態で、近隣の農家さんや、宮崎県の生産者は播き直したりなど、大変な思いをされました。
我々あさぎり農園では、若干の立ち枯れはあったものの、順調に生育してくれました。

20161180014.jpg

我々の栽培している小松菜は、主に冷凍加工用なので、通常、スーパーで見かけるサイズより数段大きいです。

20161180217.jpg

本日は、このサイズの物を約7トン出荷いたしました。

明日は、あいにくの雨予報。
でも、カッパ着て収穫致します。

ネット販売出来なくて、申し訳ございませんでした。

小松菜粉末がネットで売れています。(現在、ビーツ粉末に続き、第2位)スムージー作りなどに重宝致しますよ

 

熊本県・あさぎり農園

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47