ホーム>農園日記>農産物加工>熊本日日新聞にくまもとスムージーが掲載されました。

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

農産物加工

熊本日日新聞にくまもとスムージーが掲載されました。

2016627113558.JPG

熊本県内では圧倒的なシェアの地元紙「熊本日日新聞」の農業欄にあさぎり農園の「くまもとスムージー」が取り上げられました。

ありがたいことに、今朝からご注文のお電話を頂いております。(お中元用としての化粧箱入りスムージーセットも数点注文頂きました。)

お客様とお話してみると、やはり皆様「健康」を非常に気にされている方が多いです。

そのような方々が、今後簡単に買えるように県内の小売店にもっと置いてとの要望も頂きました。(私の営業不足でございます・・・以後、がんばります)

 

以下は記事内容です。

「くまもとスムージー」 無添加、無糖でヘルシー

原材料はあさぎり町内で生産した野菜が中心。無添加、無着色で、砂糖や甘味料を使っていない「ヘルシーさ」が最大の売りだ。

同町の「あさぎり農園」が販売。同農園が育てるなどしたかぼちゃ、にんじん、ほうれん草、紫芋、小松菜、ごぼう、ビーツの7種類を使う。 スムージーは2種類あり、「GREEN]は人気の高いフルーツのアサイー、「MILD」は健康に良いとされる種子のチアシードやココナッツオイル成分も含む。

インターネットを通じて募った消費者の意見も参考に、レモンなどで飲みやすく仕上げている。

商品は粉末状。水や牛乳で溶かして飲む。270グラム(15食分程度)で2916円。人吉球磨地域のスーパーや物産館などに並ぶ。

あさぎり農園 0966-45-9488

 

 

~野菜粉末とくまもとスムージーのあさぎり農園~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21