ホーム>農園日記>お知らせ>お客様より、ありがたいお言葉を頂きました。
お知らせ

お客様より、ありがたいお言葉を頂きました。

季節限定で販売しています、生ビーツに付いて、お客様より、コメントを頂いていますので、ご紹介いたします。

 

数日前に届いた 5kg+2kgおまけビーツで、昨夜は 大量のボルシチを作りました。

あさぎり農園さんは、今年2月に初めてお取引して 今回は2回目となります。

塩分の多い食事を好み 高血圧になりやすい主人にとって、ビーツは自然成分の薬のような 有難い存在。

千葉で4kg入りを受け取った 冷え性に悩む娘も、血流改善にビーツは欠かせません。

あさぎり農園さんに育てていただいたビーツは、サラダに ジュースに スープにと 我が家で大活躍しています。

次の収穫時期が楽しみです。 美味しいビーツ、ありがとうございました。

 

他にも数名の方から、メールにて感想を頂いております。ありがたいです。(特に地震や大雨に関する御心配の御声も頂いています)

このようなお言葉が、次作に向けての意気込みにつながります。

うれしいので、ここでアップさせて頂きました。

20167319522.png

次のビーツ収穫は12月採りになります。 2月頃まで採り続けられるよう計画中です。

 

 

~野菜粉末とくまもとスムージーのあさぎり農園~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26