ホーム>農園日記>お知らせ>なんと!25ans(ヴァンサンカン) 10月号に掲載されました。

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

お知らせ

なんと!25ans(ヴァンサンカン) 10月号に掲載されました。


25ans(ヴァンサンカン) 10月号の「絶品!九州グルメのお取り寄せ」コーナーに掲載されました。(349ページ)

201694155446.jpg

20~40代のエレガントな女性向け雑誌の代名詞とも言える、25ans(ヴァンサンカン)にお野菜パスタ(ショート)が掲載されました。

※正直、取材依頼があるまでは中身見たこともない雑誌でしたが・・・婦人画報社様、すいません。

婦人画報社様HP:http://www.hearst.co.jp/brands/25ans ページの中段位に載ってます。

201694155537.jpg

熊本地震復興に向けた、お取り寄せ応援企画になります。

我々のような者の商品が、一人でも多くの方々に感動を届けられれば、幸いです。

 

今回取り上げられた、お野菜パスタに付いて、触れさせて頂きます。

このパスタは、熊本県産の6種の野菜(ほうれん草、人参、豆乳、ビーツ、かぼちゃ、竹炭)を練り込んだ、色鮮やかな健康パスタ麺です。
平麺:タリアテッレ(ほうれん草、人参、豆乳)と丸麺:スパゲッティーニ(ビーツ、かぼちゃ、竹炭)の計6種類あります。
このパスタの特徴は、乾麺でありながら、パスタ専門店で食べるような生麺のような食感を実現しています。
その秘密はパスタでは珍しい手延べ製法と、塩分・デュラム粉の配分加減にあります。
通常のパスタにはないモッチリとした食感とツルッとしたのどごしを実現しました。 
素材は全て天然素材を使っていますので、お子様にも安心してお勧めください。野菜嫌いのお子様だって、パスタならペロっといっちゃいますよ♪
ほうれん草、人参、ビーツ、かぼちゃは自営農場で減農薬栽培。豆乳は同町内産大豆「ふくゆたか」原料の品になります。その野菜が最も美味しくなる旬に収穫した物を加工して保存し、使っています。

上記は、ロングタイプの説明であり、今回特集掲載されたのは、ショートタイプになります。
ショートはキッチンに並べたくなる可愛いパスタ。
ショートタイプなので、サラダやスープ等ちょっとした彩り付けに大活躍。
そのままパスタとして食べても、美味しくいただけます。
湯上げしたパスタを油でカリッとあげ塩コショウ少々加えるだけで、おしゃれなおつまみスナックにも変身。
1つ1つ手作りで生産しているため、一度に大量は作れません。
九州の農家が手がけた、オリジナルパスタになります。

 

本日、九州は台風12号が通過中。
風よりも多雨が心配される台風になりそうです。
畑などの状態も気になりつつ、ブログアップしております。

 

~野菜粉末と、くまもとスムージーのあさぎり農園~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39