ホーム>農園日記>お知らせ>あさぎり農園のビーツがクレープの生地に採用されてます。

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

お知らせ

あさぎり農園のビーツがクレープの生地に採用されてます。

取引先を御紹介させて頂きます。

アイスクリーム販売を全国展開されている、「レインボーハット」さん。

実は、今年の夏からの新メニュー赤いクレープの生地にあさぎり農園のビーツが使用されています。

・いちご生地 ・トマト生地

2016101892636.jpg

赤色を綺麗に出す為に、ビーツで発色させています。
見た目もきれいですが、ビーツ自体が栄養価が高いので、お客様にとっては、かなり、ラッキーメニューですよ~~。。

たいていのお店では、赤色を出す為に、合成着色料やコチニール等で簡単に済ませてしまうのですが、レインボーハットさんはお客様に安心安全な物を提供したいがために、こだわってビーツを配合されています。
美味しい上に、健康にも配慮出来て、Wでうれしいですね。
全国探しても、ビーツ入りのクレープはここだけだと思います。
レインボーハットさんを見かけたら、一度体験してみて下さい。

 

ビーツが、テレビで取り上げられて、ネットからのビーツ粉末の発注が止まりません。
健康意識の高いお客様が、体への投資の為に、ビーツを摂取し始められてます。(高血圧、血栓、疲労回復、ダイエット、美肌)

このクレープを食べる時に、うんちく語っていただけると、周りから、尊敬のまなざしを頂けるかもしれませんよ(笑)「知ってた?この生地に熊本県のビーツが入ってんだよ~」

 

野菜粉末・くまもとスムージーのあさぎり農園

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46