ホーム>農園日記>お知らせ>ビーツ(通販)今期最終出荷
お知らせ

ビーツ(通販)今期最終出荷

2016713163957.jpg

6月より順次発送してきたビーツですが、お陰さまで、レギュラーサイズビーツは完売し、いよいよ、本日発送のワケあり品で今期最後の発送となりました。

リピーターの方も増えてきており、生産側も次期作に対しての意欲が湧いてきています。

元々は野菜粉末用として6年前に育て始めたビーツ栽培でしたが、やり始めの頃は失敗の連続でした。(植えるタイミング間違うと、育たないんです)

そもそも、九州で作っている方等がほとんどいなかったので、教えてもらうことは出来ず、我流で研究していました。

最近になって、その機能が注目されることで、生ビーツ販売(通販)にも着手し始めました。(スムージーとか流行りだし始めた頃です)

熊本県産ビーツを定着させたいですが、なかなかネットだけで広げていくのは至難の業ですね。

九州産のビーツ=あさぎり農園となれるよう、コツコツ努力していきます。

 

次期作の発送開始予定は12月中旬頃です。

予約も1ヶ月前くらいから受け付け開始する予定ですので、よろしくお願い致します。

 

~野菜粉末とくまもとスムージーのあさぎり農園~

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29