ホーム>農園日記>あさぎり農園のビーツ情報>お客様からの投稿がありました
あさぎり農園のビーツ情報

お客様からの投稿がありました

弊社のビーツ粉末https://www.asagiri-nouen.jp/shop/products/detail.php?product_id=110 を定期的に購入されてらっしゃるお客様より、うれしい報告がありました。

注文の際にも、悩んでおられる状況が良く伝わっていましたので藁をもつかむ思いで試されていたのだと思います。
ビーツの奇跡の力がもっともっと、幸せを運んでくれることを願います。

 

以下はお客様のレビューです

ビーツと貧血とホルモンバランス
2020/11/15 投稿者:makiko おすすめレベル:★★★★★

あさぎり農園さんのビーツパウダーを毎朝、ジュースにして飲ませていただいています。
40代に入ってホルモンバランスの崩れから生理が不順になったり排卵痛もあったりしていたのですが、ビーツを毎日飲むようになってから、翌月の生理から順調になり排卵痛などもほぼなくなり血液検査の結果も毎年良好で、体力も付いて、ビーツは私の生活に欠かすことができない大切なお野菜です。現在、44歳ですが、ビーツのおかげで、血管年齢も実年齢よりも若く、お肌の調子も良く、若く見られることが多いです。そして、この間、73歳の母が病気になり、しばらく入院をして退院後も体力気力ともにかなり落ちてしまったり、貧血もあったのですが、ビーツを毎朝飲むようにしたら、2週間後の検査の時には、病気もほとんど回復していて貧血の心配もなくなっていて、担当医の先生も驚かれていました。ビーツは我が家の健康な体作りに必要な心強いお野菜です。これからも飲み続けたいと思います。

 

あくまで、個人の感想ですので、全ての方に効果がある保証は出来ませんことを、予めご了承くださいませ。

 

あさぎり農園

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113