ホーム>農園日記>農産物加工>あさぎり農園 ホームページをリニューアルしました。

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

農産物加工

あさぎり農園 ホームページをリニューアルしました。

平成28年6月1日より、ホームページをリニューアルしました。

このホームページを運営しています、責任者の矢神と申します。

我々は、九州の熊本県南部のあさぎり町という、山奥の盆地にて農業を営む野菜農家です。

生産した野菜は主に冷凍加工用と乾燥加工用に使用しています。

我々のサイトでは、主に乾燥加工した野菜加工品を販売しています。

野菜にはそれぞれの野菜に応じた旬の時期があり、旬の時期の野菜は栄養価が高く、味も乗っています。

そんな旬の時期に取った野菜を乾燥して、1年中同じ状態で出せるように保冷庫にてストックしています。

もちろん、乾燥加工や製品加工は専門の業者にお任せしていますので、製品品質は万全です。

我々は、あくまで農家ですので、野菜栽培に専念し、加工はプロにお任せし、出来上がった農産物加工品を販売しています。

大量生産品とは違い、ここでしか買えないような物を扱っておりますので、気に入った方々のリピートにて成り立っております。

売れ筋の「くまもとスムージー」をはじめ、「お野菜パスタ」「野菜粉末」「乾燥野菜」などやビーツ等の「季節限定生野菜」、米等も販売しておりますので、ページをのぞいてみて下さいませ。

とは、いいながらも、現在、商品登録まっただ中。しかも、まだ、この管理ページの扱いも慣れていないため、マニュアルと格闘しながら作業を進めています。

商品数も100以上あるのですが、まだ10個ほどしか登録できていません。

徐々に増やしていきますので、気長にお付き合いくださいませ。

急な御入り用な場合は我々のヤフーサイト店「http://store.shopping.yahoo.co.jp/asagiri-nouen/」 もしくは「http://store.shopping.yahoo.co.jp/asagiri-nouen」にて、全商品掲載しております。
こちらを御利用下さいませ。

6月いっぱいまでには、完成したいと思ってますので、それまでの期間中は御迷惑をおけいたしますが、御理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

201661112633.jpg

ほうれん草を出荷した時の写真です。1日で5トン以上出す日もあります。 ちなみに私はカメラマンでした・・

 

野菜粉末・くまもとスムージーのあさぎり農園

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11