ホーム>農園日記>催事販売会・展示会>ありがたいご注文は入りました。
催事販売会・展示会

ありがたいご注文は入りました。

大阪の梅田阪急にたまにスムージーの催事販売で入店するのですが、5月に販売会した時に試飲で気に入って

くまもとスムージーを買って頂いたお客様が、「家に帰って、家族達に飲ませたら、みんな気に入ったみたい」と、

最終日に10袋くまもとスムージーをまとめ買いされました。

その後、6月に電話がかかってきて「友達にも紹介したいから、代引きでくまモンスムージー10袋送って」

との依頼を受けました。(このお客様にとっては、くまもとスムージーでなく、くまモンスムージーで通しています)

すると、本日、「くまモンスムージーあげた友達が、便通が良くなって、体軽いし、朝から体調がものすごくいい!!

もっと、他の人にも広めたるわ」とのことで、更に10袋の御注文を頂きました。

この3ヶ月間で30袋購入・・・しかも、どんどん他の方に宣伝して頂いてます。・・・ありがたすぎます。 あり方や、ありがたや、

2016824171457.jpg

ファンになって頂くことは、本当に、ちょっとしたきっかけなんですね。

嬉しすぎて、サービス色々付けちゃいました。

いろんな出会いを期待して、行けれる限りは、催事販売会に出かけていきたいと思います。

 

野菜粉末とくまもとスムージーのあさぎり農園

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37