ホーム>農園日記>お知らせ>くまもとスムージーグリーンについてのブログ紹介いたします。

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

お知らせ

くまもとスムージーグリーンについてのブログ紹介いたします。

ゲッティーズ(gettys)というサイトで、モニター募集をしたところ、多くの方々から応募がありました。

第1弾のお試し商品は、「くまもとスムージー グリーン スティックタイプ」

総勢893名の応募者の中から、20名が当選されました。

皆さん本音でレビューを書かれるので、ドキドキして待っていましたが、かなりの高評価にホッと一安心。

一部、ブログを紹介致します。商品選定時の参考にされて下さいませ。

 

https://ameblo.jp/fulufuludaifuku/entry-12345891990.html

私は健康のために野菜スムージーか青汁を毎朝飲んでいるんです☆
その為か、ケーキやチョコレート、アイスクリームをほぼ毎日食べますが健康に過ごせているような気がします(´∀`*)気だけかもしれませんが…。
 
まぁ、野菜の力は偉大なんです!
 
 
そんな私が心から美味しいと思った!
のご紹介で〜す(*^▽^*)o
 
くまもんの可愛いシェイカー付きでした♪
好きな人にはたまりませんね☆
くまもんって安定した人気がありますよねぇ。
 
私も何気にこのシェイカー嬉しかったです。
 
お試しのトライアルセットでスムージーの粉末が4袋入っています。まずはどんな味が試してみたいよっ、て思いますもんね。
 
さてさて、開けてみましょ〜♪
 
こだわり野菜が沢山の粉末ですよ(*^^*)
 
綺麗なグリーンの細かな粉末ですねっ☆
 
くまもとスムージーに使われている野菜は、熊本県あさぎり町の農家さんで愛情を込めて作られたこだわり品質の野菜です♪
 
グリーンのスムージーって飲みにくさを和らげる為に甘味料が入っている事が多々あるけど、こちらのスムージーは無香料、無着色、砂糖・甘味料も不使用なんだって!( ゜o゜)
材料の野菜や果物自体が美味しくないとできない事だよね〜。自然な味わいがとても美味しそうだなっ(^з^)-☆期待しちゃう!
 
 
粉末に150ccの水か牛乳などを入れて作ります…が、今回は大好きな豆乳を投入!!
 
で、蓋をしまーす\(^o^)/
 
シャカシャカ振りまーす☆バーテンダーになったつもりでシャカシャカシャカシャカ♪
 
よーく混ざりましたよっ!
 
良いねぇ~、早く飲みたいっ、
メチャメチャ体に良さそう!
 
くまもとスムージーには、麴の酵素まで配合されているんだって☆ンプンやタンパク質、糖質、脂質を分解する複数の酵素を分泌するから消化サポート食品として注目されてるんだって。これを、くまもとスムージーでは酵素の活性を生かしたまま、特殊な方法で粉末化しているそうな。ダイエットにも良さそうっ♪
 
コップに移してみるぞーっ(´∀`*)
 
メチャメチャ美味しそうっ!
 
グリーンの粒々が見えて野菜感が半端ない見た目だねっ。
 
私はフレッシュな野菜スムージーが大好きだから良いけど、果たして野菜苦手な人にはどうなのだろうか!?
 
 
では、早速飲んでみるゾッ!
 
 
はっきり言ってメチャメチャうまいです!
 
飲んだ瞬間に野菜の美味しさを感じました(私は小松菜の味を最初に感じました)    本当にフレッシュなスムージーの美味しさがある(*^^*)これはかなり良い!
 
しかし、野菜の風味をしっかり感じるけど青臭さがないのは凄いですねぇ。
 
豆乳で作ったらかなりモッタリとしたスムージーになりました、次は230ccくらい入れて作ろうかなぁと思います☆
 
野菜が苦手でも飲みやすい味です♪
バナナやパッションフルーツなど果物がバランス良く配合され、野菜の美味しさと果物の美味しさを兼ね備えた絶妙な味でした(*ゝ`ω・)
 
アサイーも配合されています♪アサイーにはポリフェノールやアントシアニンなどの抗酸化物質が含まれていて、ビタミンやミネラルが豊富!天然の美容サプリですね〜♪
 
 
くまもとスムージーは、「毎日飲みたい」と思わせるフレッシュな健康的な味で最高でした♪
 
 
ご馳走さまでした(*^□^*)
 
 

 

 

 

2人目

http://ririmaru777.jugem.jp/?day=20180114

無添加の至極スムージー

  • 2018.01.14 Sunday
  • 00:20

 

自然の美味しさに感動した。

 

今一番のお気に入りがあさぎり農園のくまもとスムージーです。無添加で安心だし、生産者まで分かっているし、これだあー!これしかないって感じで「熊本スムージー グリーン」を試してみました。自然の美味しさに感動しました。

 

グリーンパケ

 

今まで市販のスムージーは甘味料が入っているので飲んだことがありませんでした。良さそうだと思っても、成分をよく見ると人工甘味料が入ってガッカリ…なんていうことばかりです。 毎朝家でミキサーやジューサーを使ってスムージーを作っていましたが、片付けが大変だし困っていました。

 

くまもとスムージーは厳選された七種類の野菜とフルーツが使用されています。あたしが最初に試したのは、トライアルパックで4包入っています。さっそく開封するとサラサラのキレイな緑の粉末!くまモンのシェーカーにアルカリイオン水を150ml入れて、粉末を入れてシェイクしました。くまモンのシェイカーにメモリがついています。

 

グリーンシェイク前

 

無添加なので少しだけダマになりやすいので、よく混ぜ合わせます。ほんのり自然の甘い香りとトローっとしたスムージーがあっという間にできました。

 

中身

↑サラサラの緑の粉末に水を入れてシェイクするだけで簡単!

 

自然な甘さと野菜の旨み、そしてフルーツの酸味が絶妙でびっくりするほど美味しいです。 原材料は、バナナ粉末、ほうれん草やごぼう、にんじん、紫いも、ビーツなどの野菜粉末、パッションフルーツ末、こんにゃくイモ抽出物、レモン果実末、アサイーベリー、末玄麹も入っています。植物繊維が豊富なので、かなり満足感が得られます。お腹の中で膨らんでる感じがします。朝食代わりに摂れば置き換えダイエットのサポートとしても活躍してくれますね。水の代わりに牛乳を入れても美味しそうです。 野菜や果物がたっぷり使われているので、食事時の野菜サラダ代わりにもなります。野菜不足も解消できて、便秘も改善できたら嬉しいです。リピ決定です!!

 

スムージーグリーン出来上がり

 

ミキサー要不要なので、手軽に飲めて気に入りました♡ シェイカーと水があれば簡単に作れる本格無添加スムージーってレアだと思います。ぶっちゃけ誰にも教えたくないくらいですけど、熊本スムージーは美容と健康のために本当におすすめです。

 

シェーカーを使うと、どうしてもシェーカーにスムージーが残ってしまいます。もったいなくて、シェーカーに残ったスムージーをスプーンですくって食べています^_^; あたしが試したのは「グリーン」ですが、他にもビーツ主体の「レッド」も販売されています。ビーツは血管が若返る効果があるスーパーフードです。さらに植物性乳酸菌も入っているので、ぜひ飲んでみたいです。大豆とチアシードが入った「マイルド」も気になります。 手軽でナチュラルで高品質な熊本スムージーは安心して続けられます。

 

サプリメントや薬に頼るのではなく、自然そのものの栄養を毎日の食生活に取り入れることが本当の健康につながるのだと思います。美容と健康維持のためにずっと続けたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79