ホーム>農園日記>お知らせ>くまもとスムージーレッドを飲まれた感想ブログを御紹介します。
お知らせ

くまもとスムージーレッドを飲まれた感想ブログを御紹介します。

ゲッティーズ(gettys)というサイトで、モニター募集をしたところ、多くの方々から応募がありました。

第2弾のお試し商品は、「くまもとスムージー レッド スティックタイプ」

総勢839名の応募者の中から、25名が当選されました。

皆さん本音でレビューを書かれるので、ドキドキして待っていましたが、かなりの高評価にホッと一安心。

一部、ブログを紹介致します。商品選定時の参考にされて下さいませ。

 

https://ameblo.jp/lukia1204/entry-12351326141.html

おはようございますウシシ

 

最近の私の夜ご飯はこちら!!

厳選した七種の野菜とフルーツ使用 くまもとスムージー インナー ビューティートライアルパックです

 

 

リンク↓

https://www.asagiri-nouen.jp/shop/products/detail.php?product_id=168

 

ダイエット中です

1食置き換えダイエットって簡単でいいんですよね

短期集中ダイエットして、少しづつまたもとの食事に戻していく…

太ったらまたダイエットの繰り返しです

自分の適正体重だと思うところまでのダイエットは永遠の目標ですね

 

 

厳選した七種の野菜とフルーツ使用 くまもとスムージー インナー ビューティートライアルパックは、インスタントスムージーではめずらしい無添加のスムージーです

体にいれるなら無添加がいいですね

無添加のスムージーをお探しなら厳選した七種の野菜とフルーツ使用 くまもとスムージー インナー ビューティートライアルパックをおすすめします

この商品は、ビーツを多く含んだレッドです

その他にもほうれん草を多く含んだグリーン、大豆や小松菜を多く含んだマイルドと合わせて3種類のスムージーがあります

3種類あれば毎日味を変えて楽しめます

 

 

略してKSREDなんですね

かっこいいです

平べったい袋になっています

これなら持ち運びも簡単です

味の違う物を持っているお友達とシェアするのも簡単です

 

 

中身は、REDと言うより…PINKですね

可愛い色になっています

PINKでかわいらしさもあります

 

 

くまもんのシェイカーがとても可愛いです

緑のくまもんにPINKの厳選した七種の野菜とフルーツ使用 くまもとスムージー インナー ビューティートライアルパックが映えています

 

ビーツや赤い果物、植物性乳酸菌が入っています

PINKなのはそのおかげですね

ビーツと言えば、エイジング効果もありますね

血管を軟らかくし、中身も見た目も若返らせてくれる食材…ビーツ…

そのままだと食べにくい印象ですが、スムージーにしてあるとどうなのか、期待大です

 

 

くまもんのシェーカーは大きめでシェイクしやすかったです

それでも玉が残ってしまいましたが、無添加のいいところだと思って気にしない気にしないピンクハート

 

 

せっかく赤くて可愛いのでワイングラスで雰囲気を出して飲んでみることにしました

ダイエット中ってお酒も控えるから、ちょっと口寂しくなるんですよね

ワインとは全然違うけど、ワインの色になっているので…

雰囲気がよく、ちょっとお酒を飲んだ気になりました
とろみがあり、お腹も膨れます

ビーツの甘みもあり、スイーツ代わりにもなります
スイーツ皿にいれて、スプーンで食べてみるのもいいかもガーベラ

今は水で割っていますが、牛乳、豆乳などで割ってもおすすめです

ヨーグルトと混ぜてもいいかなぁと摂取の仕方を考えるのも楽しい時間です


ダイエットの効果ですが…
私の体には効果出てます
早速、排便もあり、体重も400g減っています
続けると効果もしっかり感じられそうなスムージーでした

 

2人目

https://ameblo.jp/pipichaniiko/entry-12351322949.html

おはようございます!!照れラブラブラブラブ

 
今日はゲッティーズさんで当選しました
株式会社 あさぎり農園 様の
くまもとスムージーを紹介させてくださいね。
 
*****
まずは
くまもとスムージーが
どんなスムージーなのか話したいと思います。
 
こちらのスムージーは
【毎日続けたい!】がテーマに作られており、
だからこそ、身体によいものにこだわって
いるそうです。
 
インスタントスムージーではレアな
無添加スムージーなんですって照れ照れ
 
確かに、、
インスタントにするためには添加物とか
必要になってくると思うし、
フレッシュなスムージーを作るのって難しそうですもんね。
かと言って毎日野菜やフルーツをミキサーにかけて飲むのも難しい!!笑い泣き笑い泣き
 
なのでこちらのスムージーは
革命的だと思いました!!!!!!ニヤリ
 
 
ちなみに
ドラッグストア等で売られているものとは
中身の次元が全く違うそうですよラブ(笑)
 
ここまで話しちゃうと、
気になった方も多いんじゃないでしょうか?(笑)チュー
 
 
それでは写真で紹介。
こちらがくまもとスムージーです!!
 
 
 
 
砂糖や香料、甘味料を一切使わず、
よりナチュラルなものに仕上げているそうです。
 
今回お試しさせていただいたものは
くまもとスムージーレッド。
 
ビーツや赤い果物、
植物性乳酸菌mixされております。
ビーツは血管を柔らかくし中身も見た目も若返らせる食材
今、大注目のスーパーフードなんですって。
 
ちなみに
高血圧が気になる方、
疲れが取れない方、むくみがちな方、
老化が嫌いな方、二日酔いされる方、
美肌好きな方、
お腹の調子を整えたい方
ダイエット中の方
このようなお悩みのお持ちの方にオススメです。
 
 
こりゃアラサーの私には嬉しい!笑
 
そりゃ美肌になりたいし、お肌も整えたいラブキラキラ
そして年中ダイエットのことばかり考えてるけど
意志が弱くて続かない(笑)
そんな私にはピッタリだと思っちゃいましたラブラブ
 
 
 
早速付属のシェイカーに入れて飲んでみました。
 
作り方は簡単ラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
一袋に対して
水(もしくは牛乳)150ccでフリフリして完成です。
付属のシェイカーには目盛りがついているので
計量カップもいりません!
 
私は牛乳でシェイクしてみましたよ。
 
これが完成品ラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
飲んでみた感想を言いますと、、
 
「バナナの味が強め」
「思っていたより苦くない」
「飲みやすい」
 
無添加でナチュラルって聞いてたので
体によいことはわかりますが
野菜の渋みやエグミがあるのかなー?と
正直思ってたんですね。笑
 
それが体に良いことはわかるんですが、
ゴクゴク飲めるか!!?っと言われれば
別問題。なわけで、、笑い泣き
 
だから思ったより飲みやすくて
驚きました!!!チューキラキラキラキラキラキラ
 
あさぎり農園さんが
お客様のことを考え、
体に良いお野菜を手軽に摂っていただきたいと
 
少しでも飲みやすく
野菜やフルーツの配合を考えられたのかと
思うと胸がきゅーーーーんとしましたラブラブラブラブ笑い泣き
 
あと、これなら
野菜が苦手なお子様にもいいかなぁチューキラキラ
と思います。
一緒にシェイカーをフリフリするのも楽しいのではないでしょうか。
 
 
私もしばらく続けてみたいと思いましたラブラブラブラブラブ
気になる方はこちらからご覧くださいね。
 
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました星

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80