ホーム>農園日記>お知らせ>お客様より吉報 ビーツでめまいが・・・!
お知らせ

お客様より吉報 ビーツでめまいが・・・!

先程、事務所にお客様より電話が入りました。

大変喜んでおられたので、ブログで紹介したいと思います。

 

お客様は、血圧が高く、病院から長く血圧降下剤のお薬を服用されてました。
最近は、めまいが日中に頻繁におこり、仕事も出来ない状況が続いておられました。
遠方に出られている娘さんがその状況を聞き、心配してネットで色々調べて、ビーツにたどり着かれました。
そこで、選択して頂いたのが、当店のビーツ粉末スティックでした。
娘さん経由で送られてきた赤い粉末を見て、半信半疑ながらも、ワラをもつかむ思いで悩んでおられたので、続けてみることにされました。
※お客様は、午前中に1本水に溶いて飲まれていたようです。
すると、ウソみたいにめまいが取れて行ったとの事です。
お客様は、ビーツ粉末以外は特別な事はされなかったそうです。
娘様に話しても、送った当の本人も疑う程の、回復だったとの事です。

お客様は、電話口で何度も、何度も「もっと、仕事をしろということかもね」と嬉しそうに話されてました。
そして、ありがたいことに、本日10袋まとめ買いして、頂きました。

ありがとうございます。

これだけ喜んで頂けると、栽培している我々も、作り甲斐を感じます。

201822018174.jpg

本日のお客様の声は、あくまで、一個人の使用感想であり、全ての方に効果があると保証する物ではありません。
しかしながら、ビーツはヨーロッパやロシアでは、古くから「飲む血液」として、健康食材として重宝されてきました。
ビーツがもっと、普及できるように、我々ビーツ農家は更に精進して、良い野菜を栽培していきたいと思います。

 

あさぎり農園

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81