ホーム>農園日記>催事販売会・展示会>大阪 阪急梅田本店に出店してきました。

※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

催事販売会・展示会

大阪 阪急梅田本店に出店してきました。

毎年、夏場(6月、8月10月のいづれか)には百貨店西日本一(東洋一?)と言われる「阪急梅田本店」に催事販売に1週間出店しております。

今年も田植えも落ち着きましたので、出店してきました。

2018628144511.jpg

「ヘルシーフードフェア―」を地下2階催事場で2ヶ月毎に開催しております。

全国の「体に良い食べ物」が集まっています。
あさぎり農園は冬場は野菜の収穫で忙しいので、夏場だけ出店していましたが、年間2回は出てくれとの要請があり、12月も出ることになりました
(畑は大丈夫なのか・・・)

このセール期間中は、ネットででも出したことの無い価格で販売するため、徐々にお客様にも浸透し、この時とばかりにまとめ買いして頂ける方もおられる程です。
関西圏の方々には、メールやはがきでご案内させて頂きます

 

この催事販売会期間中でも感じたのですが、ビーツの人気は広がっているようで、赤汁1年分まとめ買いされる方もおられました。
2018628145325.jpg

ビーツの「血管を柔らかくして、見た目も中身も若返る」の番組を見た方も見受けられました。
もっと、ビーツの凄さを伝えるためにも、この販売会は、利用させて頂こうと思います。

 

最終日の後は、本社ビル「阪急グランドビル」にて「九州物産展」への出店商談を直談判してきました。

20186281564.jpg

秋開催分に関しましては、ほぼ枠が埋まってしまっているようでしたので、春口の物産展を目指します。

出店出来た際は、関西近辺の会員様にはご案内をお出しいたしますので、是非ご来場頂きたいです。
人人人でごった返していますが、ネット外で繋がれればと思います。

 

 

あさぎり農園

矢神

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94