ホーム>農園日記>あさぎり農園のビーツ情報>想像以上のおいしさでした!
あさぎり農園のビーツ情報

想像以上のおいしさでした!

お客様より、生ビーツのレポート頂きました。

以下、転写します。

 

ビーツ。
今まで知らなくて
今回初めて挑戦なビーツですが、
想像以上の食べやすさと美味しさに驚きな
生熊本県あさぎり町産
あさぎり農園さんの1kgのビーツ♪


食べ方は、スライスなどにして
サラダに入れて生で食べたり
一般的には火を通してから食べるそうですが、
生のままスライスでのサラダでも
苦さやクセがなく
甘味が本当に美味しく感じます^^
苦味があるのかなと勝手に想像していたので
甘さが驚きでした。
小さい子供でも食べやすくて
家族にも大好評です^^

少量で、お料理の色出しにも大活躍なお野菜で、
元々が寒い地域で栽培されているので
暖かい地方な
九州産ビーツは非常に希少で貴重。

このビーツは熊本県の
あさぎり町産でこだわりを感じました。


想像していたよりも調理しやすくて、
色味も鮮やかな分、料理も写真映えして
栄養価も高くて美味しい
新感覚でいいとこだらけな食材でした^^

今はネットで
農園産から直接気軽に購入ができるので
安心感や信頼感
こだわりなどもたっぷり感じられて
届いた時の嬉しさも倍増
普通に買うよりも美味しく感じます^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asagiri-nouen.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105